風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 故障者リスト入り
って、スポーツ選手かよってね(^^;

単に、怪我したって話ですが…

実は、腰痛持ちです。

椎間板ヘルニアです。

かれこれ15~6年のお付き合いで、そろそろお別れしry(違っ


ととっ、話が反れましたな。

騙し騙し生活し、時には痛みを堪えてカートに乗っていた事もありました。
それでも近年は調子良くなり、痛むのはごくたまにという程度でしたが…

先日、仕事中に痛めてしまい、珍しく第2土曜日がお休みだったのだが、絶対安静状態に(涙
普段痛む痛さとは違い、なにやら尋常ではない痛みに襲われ、さすがにカートはヤバイだろって思い(というか、車ですら乗るのが辛い)、休日はまさに休日になったわけで(え?

で、1週間たった今日、未だ治まる気配ナッシングな腰痛に、我慢しきれずに病院に行きました。
最初っから行けよって?
いや、基本的に医者嫌いだし(爆

まぁ、そうも言ってられない状態だったので、行く事にしたわけだが…
整体か接骨か?とか考えていたら、会社で薦められたのが「スポーツ整形」とかいう整形外科でした。

で、診てもらったら、腰の捻挫みたいなものらしく、「筋肉のバランスが悪い」と教えられました。
さて、問題は来月のレースまでに、完治とまではいかなくとも、乗れるくらいには回復しているのだろうか?というところですが…(滝汗

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

生活 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2007/11/14(水) 20:55)

<<記念日 | ホーム | 自分はいいのかっ(爆>>

コメント
  おひさしぶりです☆
ど~もご無沙汰しています、シノです☆
ここ1ヶ月くらい、娘のもらってくる風邪や嘔吐下痢症、インフルエンザ等に悩まされておりました笑☆
・・・なんと、関越の8時間にきていたんですか!?
ぜひ自分もいけたらよかったなと♪
って、そのころは死んでましたが笑☆

腰痛、気をつけてくださいね♪
URL | シノ #brXp5Gdo | 2007/11/16(金) 13:48 [ 編集 ]

 
アレは痛いなんてもんぢゃぁない・・・・・
なった人ぢゃないとわからない痛み。
2度とやりたくないので超気をつけてまつ。
(某世帯主はなった事ないから人の痛みがわからないヤツデス)
予防体操教えてくれなかった?
気をつけてね!!



URL | 裏でつ #- | 2007/11/16(金) 22:34 [ 編集 ]

  いやホント
シノさん
お久しぶりっすね(^^)/
関越には行ってませんよ。行きたかったですけど(^^;

裏様
おおっ!経験者でしたか!
予防体操とは初耳です。
教えてもらったのは、予防というよりは治療の一環としてのストレッチです。
毎日痛み止めの薬服用です(ToT)

URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/11/18(日) 19:40 [ 編集 ]

  うわぁ
お大事にん♪

たまにはゆっくり休んだら?というカラダからの警告かもしれませんね(^^;
URL | kaori #- | 2007/11/18(日) 23:04 [ 編集 ]

  そのようですな
レースが終わったら、ゆっくり休めようと思います(あれ?
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/11/23(金) 22:32 [ 編集 ]

  あれれ?
レースが終わったら???
ちょっと!ちょっとちょっと!!(汗)
URL | kaori #- | 2007/11/25(日) 22:20 [ 編集 ]

  だってぇ
大事な大一番ですもん
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/11/28(水) 21:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/89-f1cdb86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


