風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 自分はいいのかっ(爆
今日は、娘の通う保育園で、マラソン大会があった。

で、マラソン大会の内容というか、結果の話の前フリ…


こないだのカートレースの話になるんですが、毎回娘に言われるのが「パパ、一番になってきてね」(これは出発の時)
「一番だった?」(これは帰宅した時の最初の言葉)

で、レースの結果は2位だったじゃないですか。
自宅に帰って、最初に「お帰り」じゃなくって「何番だった?」と聞かれましたよ。
で、「一番にはなれなかったよ」と言うと、
娘「え~」
とか言い出すわけで。で、2位だったことを伝えると。
娘「2番~ 遅~い」とか言われちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。


で、マラソン大会があるって聞いていたので、娘に「じゃ、マラソン大会で一番になってね」と言ってみた所
娘「うん、頑張るよ」と、ヤル気マンマンでした。




で、今日の結果。
男女混合で4位、女子で3位でした。
見学に行っていた妻の話では、スタート位置が身長順で、娘は後ろの方だったと。
まぁそれが無くとも、1位にはなれなかったと思うというのが、正直な感想ですが(笑


娘よ、何にしても1位になるのは大変なんだぞっ
だから、2位でガッカリしないでね(^^;
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

家族 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/14(水) 20:35)

<<故障者リスト入り | ホーム | いつまでも仲良くね(^^)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/88-91877df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。