風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 テクノカップ 後記
では、またしても不可解なリザルトの内容を…

参加者20名
うち、初参戦者が3人 見学者(05チャンプ)など

マシンはいつもの様に、参戦兼スタッフの常連4人程のファインチューンにより、素晴らしい調整が。

コースレイアウトは、自身初レイアウトに。
このレイアウトによって、まれに見るクラッシュやペナルティが発生したり…



練習走行1回目
マシンの調子を見るための走行だったので、乗ってみると吹けない&止まるなどの症状が出て、ピットイン
乗り換えてコースイン→トラブル→コースアウト→乗り換えのオンパレード(爆
コースのライン取りを覚える間もなくタイムアウト

練習走行2回目
22号車
このマシンは良かった!が、ストレートで不可解なジャダー。
コーナーリングで、フロントタイヤの応答性が変(一瞬スライドし、遅れてグリップして…)
が、なぜかベストタイムが出て29”02?をマーク


T.Tの時点でのマシン勢力図
19=22>21=23=1>3>6  整備中が4、9


T.T
マシンは21号車
計測開始早々にマークした29”4?で、20人中4番手
トップから、コンマ5秒以内に11台、1秒以内に18台という素晴らしいマシン調整に、いい仕事出来たなぁ~という、意味不明な達成感が(おい
しかし、上3人の面子が…
トップ=初参加の小学生
2位=普段Mクラスで、スポット参戦の中学生(05年度はランク2位)
3位=アップルからの参戦で、もぐ蔵☆さん
4位にオイラですからね_| ̄|○
てか、常連組みどうした?って感じになっちまいました(ノД`)


レース使用マシン
19=22=4>21=23=1>3  


予選1ヒート
21号車
3,2,2のグリット順なので、2列目イン側というナイスなポジションからスタート♪
スタートから1コーナーで3番手に上がると、裏ストレートでトップ浮上。
が、2コーナーアプローチで小学生にインを突かれ2番手に。
その後抜き返して、なんとかトップチェッカー


予選2ヒート
1号車
オープニングラップで、一旦は小学生に並ばれるもトップのまま快走し、一人旅でゴール


この頃にマシントラブル発生し、車両の勢力図が変る
19=22=4>21=1=9>3  

Cクラス決勝で、9号車のトラブル発生
6>4>19=22>21=1>3 

そしてBクラス決勝で、6号車&小学生というパッケージにて、驚異的な速さを発揮。
しかし、この時コースサイドでオフィシャルをしていたオイラには、この6号車の速さに疑問を抱いていた。
しかもラップを重ねるごとに、妙な機械音が…
次のAクラス決勝中に、このマシンは終わる。そう予言していたのはオイラだけでした。
そして、そのマシンに乗るのはオイラ_| ̄|○


決勝
6号車
スタートから先行逃げ切りに成功。
しかし絶対にエンジンが逝っちゃうと思っていたので、2周目からは80%のドライビングでエンジンを労わりつつも、後続との差はキープしての走行に。
何とかなるか?と毎周考えながら、迎えた7周目の裏ストレートエンドで、息継ぎ発生。
そして8周目に入るところでエンジンパワーが急速に無くなりスローダウン。
ホームストレートエンドでエンジン停止&再始動不可… _| ̄|○

15周のレース半ばで、カート歴初のリタイヤになりました。


一応7位ということで、ポイントは貰えました。

しかし、ランキング上位陣のうち、4人がコケまくりランク変動は無く、代わりに浮上してきたのがアップル出身のY浅さん。
しかもフル参戦じゃないのに(やべぇ


混沌としたシリーズ戦は残り2戦。




テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

カート | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2007/10/08(月) 21:48)

<<俺が観ていたのは、ボクシングの試合だったんだよね? | ホーム | テクノカップ リザルト>>

コメント
  ってことは
まだ3位以内のチャンスある?
結構壮絶な結末でしたね~。。
URL | kan #- | 2007/10/08(月) 22:29 [ 編集 ]

  気になるなぁ~
なまさんが初って・・どんなんだろ?
コースが気になりますねぇ~(;´∀`)
URL | 舎弟 #LkZag.iM | 2007/10/08(月) 23:04 [ 編集 ]

  そりゃあもう
kanさん
まだまだ可能性ありまっせ!
ていうか、数字上ではトップの可能性もあり(罠

舎弟さん
コースの真ん中を使用したんですよ。
ええ、途中で360°ターンをいry
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/10/09(火) 20:54 [ 編集 ]

  6号車でしたか
6号車って朝から一番速い(タイヤも良い)みたいな話でしたよね。
小学生の彼が6号車なのは覚えてましたが、なまさんも決勝6号車だったんですね。
予感が当ってしまったというのがなんとも・・・

ランキング表の更新よろしくお願いします。
URL | ムッキー #q8mZJqzk | 2007/10/09(火) 22:11 [ 編集 ]

  やっぱ
”念”の効果なのか?w
はーいこけまくりでーすww
てか背中いてぇ_| ̄|○
URL | はまなか #- | 2007/10/10(水) 01:18 [ 編集 ]

  うひゃぁ
舎弟ねーさん
ムッキーさんのブログに、今回のコースレイアウトが掲載されてます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/139339/blog/6438086/

ムッキーさん
勝手に紹介しました(事後承諾かよっ
6号車はね、速過ぎたからタイヤでデチューン。
でもって、遅くなったからレースから外してたのね。
で、トラブルが出た9号車の代わりに、6号車を出す事になった時、小学生が乗るのは分かってた。
初参加で、明らかに遅いマシンに乗せちゃう事になるのは可哀相だったから、速くする為にタイヤをイイの履かせてあげたのね~
そしたら速いのなんのって(爆
そうそう、ランキング表はね、上位陣の分は書き足したんで、見ておいてください。

はまなかさん
背中って、筋肉痛?
あれかな?クラッシュの。
オイラはあんまし筋肉痛になんなかった(だってあんまり走ってないし(ノД`)
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/10/10(水) 21:10 [ 編集 ]

  問題なし!
ガンガン紹介しちゃってください(笑)
そういえば6号車は外してましたね。
コースにいたんで分からなかったんですが、ミッションの決勝の後(B決勝の前)作業やってたのは6号車だったんですね。
ランキング表ありがとうございます☆
?を埋めたいんですが、今回は最終結果を撮り逃しました・・・
URL | ムッキー #q8mZJqzk | 2007/10/12(金) 23:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/68-c8ae8dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


