風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 誰がポールポジションだなんて、知りたくもなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はF1の予選がありました。

録画しており、まだ観てません。


でもね、うかつだったよ…

以下、内容記載の為、予選を観てない人はスルーで

仕事中、社長が予選をテレビで観ていた。

「間違っても、結果を言いに来るんじゃねぇぞ!」とか考えながら仕事をしていた。

そんな心配は杞憂だった(^^)


これでPCのニュースや、TVのニュースさえ見なければ、結果を知らされるはずはない。と、思っていたのだが…


先程、何気に携帯を開閉していた時に、事件は起きた!


AUユーザーにはわかる事だと思うが、「EZ ニュースフラッシュ」というサービスがある。
これは、携帯の待ち受け中にテロップでニュースを流すサービスだ。


ここまで書けばお分かりであろう。

そう、いきなりポールポジション獲得したドライバーの名前を見てしまったのだ_| ̄|○

「ハミルトンがPP獲得」

そんなテロップ流すな~!

テーマ:これってどうょ? - ジャンル:携帯電話・PHS

F1 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/09/29(土) 19:49)

<<カートものの映画 | ホーム | 楽しかった運動会>>

コメント
  あっひゃっひゃww
おいらは会社でライブタイミングを(ぉ
富士すげぇぜぇ、バス載るのに雨の中4時間待たされてそこから1時間バスに乗って駐車場に行ってそこからまた渋滞の東名に突っ込んでくんだぜ・・・・
URL | はまなか #- | 2007/09/29(土) 19:56 [ 編集 ]

  うううむ

自宅で生で観てまんた。ごめんなちゃい。v-12

富士。道路陥没の箇所もあり。

URL | 裏でつ #- | 2007/09/30(日) 01:13 [ 編集 ]

  いやはや
さすが富士っ、色んな意味で日本一!(違


はまなかさん
会社でってどうなってんの(笑
一応、休憩時間だったと邪推しておこう( ̄ー ̄)

裏さま
うらやましいっす!
しかし観戦しにいかなくて正解でしたね(苦笑

URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/10/05(金) 20:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/61-4c1a3300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


