風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 楽しかった運動会
070923-004.jpg


今日は運動会でした。

雨が降っていたので、近くの中学校の体育館でやりました。


070923-001.jpg


じゃれる息子(笑

070923-005.jpg


クラスで1~2を争うカワイイお友達です。
3歳の頃は、凄く似ていて親や先生も間違う事があったくらい


070923-009.jpg


お昼の1コマ



個人競技では、障害物競走を。
先程のカワイイ子に負けてしまい、2位だった娘。
その後少しの間、悔しそうな顔していました。

団体競技では、リレーを。
4チームに分かれてのリレーで、同じ出走組みには、またしてもカワイイ子がっ!
しかしリレーだったので、競争にはならず1位で受け取り、1位でバトンタッチ。
その後、ブッチギリだったのにどんでん返しがあり、3位転落。
しかし盛り返して2位でアンカーに。
トップの男の子がゴールを間違えている間に、2位だった娘のチームが追いつき、ゴール際で真横に。

まさかの写真判定に!?(無いって
と、思ってしまうほどのギリギリ判定だったが、1位でした。


父兄参加競技で、綱引きに参加しました。

娘は白組だったのに、適当に参加したら赤組に(笑
しかも勝っちゃってるし(爆



まぁ、思い起こせば去年は運動会、見に行かなかったっけ(遠い目


え、何でって?みんな知ってるYO!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

家族 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/09/23(日) 21:39)

<<誰がポールポジションだなんて、知りたくもなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | 自由奔放な子供達>>

コメント
 
体育館での運動会・・経験ないです

お子さんたちの熱気と、ご父兄の応援熱気で
窒息しそうなイメージですが・・・^m^

延期や中止になるよりはずっといいですよね。
URL | 珠姫 #KhxzNvu. | 2007/09/24(月) 06:52 [ 編集 ]

  若いうち
じゃないと、ついていけなくなりますよね…
主人がなまなまさんのように体力があればいいと思うkaoriです…
運動会楽しそうですね♪
URL | kaori #- | 2007/09/24(月) 11:19 [ 編集 ]

  あーうー
Σ(゚Д゚;エーッ!
最近の小学生は
ブルマじゃないのねっ!


期待してたのに~マテ
URL | 舎弟 #LkZag.iM | 2007/09/25(火) 10:58 [ 編集 ]

  ですね
珠姫さん
オイラも体育館は初めてでしたが、砂埃が舞う校庭での昼食よりはいいかと(おい
延期すると子供達がガッカリしますしね~

kaoriさん
ご主人は、脂肪がないから体力が続かないんですよ(爆
若いうちってことで、そろそろか!?(マテ

舎弟さん
ね~さん、ね~さん、うちの子は保育園児でっせ(苦笑
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/09/25(火) 21:09 [ 編集 ]

  いやん
間違えた~v-12
URL | 舎弟 #LkZag.iM | 2007/09/28(金) 20:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/59-eac04afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


