風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ついてないようで、ついてる?
以前書きましたが、いつも入れてるガソリンスタンドは、すごく安いです。

ですが、日曜と木曜以外はそれ程でもないんです。

メール会員になってまして、日曜と木曜が激安デーなのです。



今日は、石岡まで走ってきたのでガソリンが減ってました。
今日、例のスタンドに行くには時間的に遅いし、かといって木曜まではもちそうになかったんです。

しかたないので、帰宅途中にあるスタンドで10リッターだけ入れることに。


オイラ「ハイオク10リッターお願いします
店員「はい、わかりました」

今日の疲れから、ボ~っとしてました。
そして、妙に時間がかかっている事に気が付き、いつまで待たせるねん!とか思って、給油の機械の方を見ると…


20リッターを越え、今まさに満タンまで給油しようとする店員が見えました!
オイラ「へ?」あれ?満タンって言ったんだっけ?(違っ

オイラ「すんませ~ん、10って言ったんすけど…」
店員「え!?10ですか!?」


しばしの沈黙の後、店員は謝罪し10リッターの伝票を切ってきました。


え?いや、そこまでしなくても(^^;
リッター10円引きとかで処理してくれるだけで良かったのに~

14リッター分ほど、只で入れてもらえました(^^)V


あ~あ、こんなラッキーなことは、レースのクジ引きで来て欲しかったな~(おい


テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/09/02(日) 21:52)

<<テクノカップ 後記 | ホーム | テクノカップ リザルト>>

コメント
  うわぁ
いいなー
これがクジ運を悪くする原因だったのかっ(違

ハイオク...高いもんねぇ
なまなまさん、お得ですわ♪
URL | kaori #- | 2007/09/02(日) 22:36 [ 編集 ]

  むぅ
2時間運が来るのが遅い?
URL | はまなか #- | 2007/09/02(日) 22:47 [ 編集 ]

  マジで
kaoriさん
そうそう、これがクジ運を悪くする原因orz

はまなかさん
まったくですよね(苦笑

URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/09/02(日) 23:06 [ 編集 ]

  えっと。
テクノの敵をスタンドで討つ ってことでおk??(違
URL | kan #- | 2007/09/02(日) 23:08 [ 編集 ]

  まさか
スタンド使いなのかっ!?(違
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/09/02(日) 23:11 [ 編集 ]

  うりぃぃぃ
おーばーどらいぶーw
URL | 舎弟 #LkZag.iM | 2007/09/03(月) 18:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/53-ceb9e785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


