風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 テクノフェスティバル
ホームコースでのイベントに参加してきました。

「テクノフェスティバル」です。



カートを使って、一日楽しく走りましょうって感じのイベントです。

今回行われた種目は
設定タイムトライアル
フォーミュラーT.T
パン食い競争
ドリフト駐車
ジムカーナ
1時間耐久です。



設定タイムトライアルとは、指定された設定タイムに、どれだけ誤差なくラップするか!といった種目です。

オイラは1分越えの設定タイムだったのですが、いかんせん1分ラップなんぞしたことなく、しかも体内時計が適当というおバカさん(笑
14秒もオーバーして、ぶっちぎりのビリでした(うは


次はパン食い競争です。
1周してきて、パンの前でメットを脱いで、パンを咥えてゴールする種目です。

070819-001.jpg



070819-002.jpg



070819-003.jpg



070819-004-1.jpg


そこそこのタイムでゴールしたのですが、5位?くらいでした。


次に、フォーミュラーカーによるタイムアタックです。

これは得意の種目でして、常に上位のタイムです。
一応、前回は1位でした。

ええ、今回も1位でして、2位とはコンマ4差で勝ちました(^^)V
同じマシンを使わせたら、オイラが速いのさっ(おい

070819-005.jpg



次はドリフト駐車です。
某番組でやっていた、スライドさせながら車庫入れするというやつです。


070819-006.jpg


パイロンの中に、カートを入れるのです。

070819-008.jpg


上手いですね。

070819-007.jpg


一応綺麗に駐車できましたが、この種目は賞典外でした(ToT)


次に、カートでジムカーナです。

070819-009.jpg


パイロンに触らないように、指定されたコースを走ります。

070819-010.jpg


練習走行では、トップタイムをマークしていたが、調子こいてパイロンタッチしてしまい平凡なタイムに(^^;



最後に、1時間耐久。
抽選により、kaoriさんとコンビを組みました。

この耐久では、特殊なルールとして、途中経過の順位に応じて、飲食物が支給?強制で渡されました。
トップはアイス、2位はコーラなど、そしてビリは焼きプリンでした。

で、我がチームはというと、トップバッターのkaoriさんがマシントラブルにより周回遅れ(トップの2周落ち)になってしまい、焼きプリンをゲット。
焼きプリンを消費した時点(30分経過)で、なんと2位に浮上(トップとの差は1ラップ)
他のチームは、コーラに手間取ってしまい8チーム中8位から2位になったのです。超ゴボウ抜き(笑

我々の作戦勝ちです(爆
そのまま2位でゴール。トップとは半周差まで詰め寄る事ができたのですが、トップのコンビ(kaoriさんの旦那さん)もペースが良く、逃げ切られてしまいました(^^;



各種目の順位に応じて、ポイントを割り振った結果、2位にはまなかさん、3位がオイラでした。
やはり設定T.Tの成績不振が響きましたね(^^;
kaoriさんが4位につけていたので、侮れませんでした。しかも2ポイント差(お


締めはBBQです。


しっかし、すっごい楽しい一日でした。
参加者の皆様、お疲れ様でした。


はまなかさんの記事はこちら
kaoriさんの記事はこちら

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

カート | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:12
(2007/08/19(日) 22:43)

<<F1観戦チャット | ホーム | 盆踊り>>

コメント
  とても
楽しめたようですね!
こっちも飲み疲れましたw
URL | kan #- | 2007/08/20(月) 00:36 [ 編集 ]

  おつでした!
昨日は楽しかったです!
主人もレンタルカートにはまりはじめました(笑)

総合4位という結果は、kaoriにとって惜しかったこともあり、快挙でもありました。
これを糧にレベルアップをはかりたいと思います!
ありがとうございました。
URL | kaori@大洗 #- | 2007/08/20(月) 14:34 [ 編集 ]

  とっても
kanさん
どの種目も、笑いが途絶えませんでした(^^)
ところで呑みすぎませんでしたか?

kaoriさん
ドリフトやるよりもカートにはまらせましょう(ニヤ
あらゆる種目があって、総合4位というのは素晴らしいことだと思いますよ。
カートを操作する基本、応用が出来ていないと、あの成績はでませんしね。

設定T.Tでは、すばらしい体内時計持ってましたしね(^^
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/08/20(月) 21:38 [ 編集 ]

  おつー
なまさん>
設定TT、オレより前にスタートしてさらに速いタイムなのにオレよりあとにフィニッシュライン超えちゃだめだろw
フォーミュラはほら1年半ぶりだからさw

Kaoriさん>
おつかれでしたー
チーズケーキうまかったです^^
どの種目も何気にそつなくこなしてたので
次はなまさん負かしてやりましょう!

Kanさん>
こっちもビールのみ放題だったのにw
いやまぁ呑めなかったけどさw
URL | はまなか #- | 2007/08/20(月) 22:06 [ 編集 ]

 
テクノフェスティバルは盛り上がったようですね~
雨も降らなかったようで(笑)

まちさんの力は本物だと確信しました。

こっちの結果は目標を達成することはできませんでしたが収穫はありました。

来年2月にもてぎ北ショートコース上でまたバトルできるように頑張ります。

URL | つね@敗残兵 #- | 2007/08/20(月) 23:09 [ 編集 ]

 
ええ。飲みすぎましたw
17時~22時半まで!日曜なのに。
おかげで体調悪いです(苦笑)
URL | kan #- | 2007/08/22(水) 01:21 [ 編集 ]

  応援 ありがとうございました。
テクノフェスティバル アットホームな雰囲気がバンバン伝わってきます。
自宅から近ければ 気が付けば テクノなのでしょう。。。

また 念 送信 ありがとうございました。
最高の結果となりました。
但し マグナムIさん のマシン運までの効力は無かったようです。
やはり神?は なまなまさんとの真っ向勝負を期待しているのでしょう!?(笑)
URL | Alain #buI3a3AE | 2007/08/22(水) 07:40 [ 編集 ]

  そうそう
はまなかさん
設定T.Tの話、暴露しすぎだろ(笑

つねさん
まちさんが関越に行っていておかげで、茨城はちょうどいい天気でしたよ(笑
収穫があったということは、茂木で会えるということですね?

kanさん
こっちのビールの飲み放題も大盛況でしたよ(もちろん飲めなかったんだけど

Alainさん
最高の結果がでましたね!さすがマグナム5ですね(^^)
マグナムIさんとの真っ向勝負は、もうお腹一杯なんですが(^^;
その際には、”念”の送信をお待ちしてま~す(笑

URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/08/22(水) 20:55 [ 編集 ]

  きゃー
写真見られました。
どーもです...

しっかし、夫婦で醜態晒すとは...(恥)

チーズケーキももっとレベルアップはかりますね!
次回お楽しみに♪

設定T.Tは...マグレ(爆)
URL | kaori #- | 2007/08/23(木) 21:47 [ 編集 ]

 
んー・・・・行きたかった(泣)
とても楽しそうな画像ですね。

来年のテクノ祭りを楽しみに待つことにします(長っ

URL | HIRO #N.vW.TCs | 2007/08/23(木) 23:45 [ 編集 ]

  うむ
kaoriさん
醜態だなんてとんでもない!
夫婦仲の良いところを見させてもらいました。
ええ、シャワー事件とか(ね、はまなかさん

HIROくん
そういや来れなかったのは何故?

URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/08/25(土) 21:31 [ 編集 ]

  えぇっ(@@;
なになに?
シャワー事件???
一緒にシャワー浴びてましたが何か?(爆)

まだね、子供がいないからだと思いますわ♪
あと数年後にはどーなることやら(汗)
URL | kaori #- | 2007/08/26(日) 16:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/45-d3925f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  テクノ祭
日曜日はテクノ祭いってきた~まぁカート使った運動会だよね。指定タイムTT、フォーミュラTT、パンくい競争、ドリフト車庫入れ、ジムカーナ、1時間耐久。終わったあとはBBQと盛りだくさん。
走ったり作ったり | 2007/08/20(月) 22:02

  テクノフェスティバル行ってきました♪
先日のテクノフェスティバルについて...天気も恵まれて(むしろ暑いくらいでしたが)、約1年ぶりのテクノでしたが、楽しむことができました♪なんか、カートの運動会みたいでしたね。ひさびさに楽しめたし、
ら。ぶぅ~ぶ | 2007/08/23(木) 23:24

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


