風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 テクノ乗り放題へ
今日は、ホームコースのオートランドテクノに行ってきました。
久々に、乗り放題に参加です。

どれくらい久々かというと、去年の7月以来でした(うは


13人ほど参加で、3グループに分かれて走行。

はまなかさんと、kanさんも参加してまして、一緒に走りました。

都合8セットのりましたので、96周走行ですね。
体痛いっす(T T)


セット順に、マシンとベストタイムを記載しますね。

6号車  30”451
23号車 30”747
21号車 30”046
9号車  30”567
19号車 30”067
6号車  30”375
21号車 30”133
23号車 30”253


22号車と1号車が、マシントラブルで乗れませんでしたので、同じ車番のマシンに乗ってます。


今回の乗り放題では、タイム出しには固執せずに、はまなかさんとkanさんとのバトルに専念しました。

まぁこれが爆笑しながらのバトル?でして、大変面白く楽しく走る事が出来ました。


残念だったのは、30秒を切れなかった事っすかね。



テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

カート | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/08/11(土) 21:55)

<<連休の日記 12日 | ホーム | 今日の値段>>

コメント
  乙でした!
レースじゃないし久々に楽しいバトルができました。
ありがとうございました!
個人的には”鬼グリップ”6号車で戦えなかったのが心残り・・
URL | kan #- | 2007/08/11(土) 22:14 [ 編集 ]

  おもしろかったねー
サイドバイサイドはやはり燃えますな。
微妙なマシン差ってのがまたいいw
そうそう11ものってないっしょ?

URL | はまなか #- | 2007/08/13(月) 00:33 [ 編集 ]

  確かに
kanさん
多少は、講師としての役目も果たせたでしょうかね?(え
しかし、あの6号車の時は残念でしたね~
はまなかさんが、タイム出しに行ってなければっ(お

はまなかさん
正々堂々としたバトルってのも、たまにはいい物ですね(^^)
笑いっぱなしで走ってましたよ。
>そうそう11ものってないっしょ?
そういや乗りませんでした!確か明らかに遅そうだったから、意図的に乗らなかったです。ど忘れ♪

URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/08/13(月) 20:26 [ 編集 ]

  11は
6ほどでないもののBS履いてる分グリップ良くて、
最初のヘアピン以外はノーブレーキでおk
走らせ方次第で30.5切るくらいは行けそう
URL | kan #- | 2007/08/14(火) 23:16 [ 編集 ]

  ああっつ!
そういやそんなスペック?なマシンでしたね。
ブレーキいらね~とかって話で、賑わってましたもんね(笑
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/08/16(木) 00:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/35-f4b1d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


