風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 F1の感想など
ネタバレ注意


まずは、観戦チャットに参加された方々、お疲れ様でした。
特に初参加の、みかんさんはF1オタクの集まりにビックリされたでしょうに(違っ



で、簡単な感想を。

スタート直後の混戦具合が、今期一番の荒れ模様でしたな。
そんな中、10番手スタートのハミルトンが一時4位まで追い上げてきていたのに驚愕しましたが、パンクしたとかでズルズル後退。

そして、激しい雨!
コースは川だった(爆
でもって、1コーナー?に次から次にコースアウトする姿に、爆笑すること多々。思わず「今年のレンタルカートフェスティバルみたいやん」と。
あやうくセフティーカーがクラッシュするのかと(笑
でもって、レース中断ね。ここらでてっきり、レースそのものが中止になるのかと思いましたが、そんな事ってないのかな?(^^;

レース再開後、トップを走るのはスパイカーの新人だったりする所に、雨の悪戯って怖いなと(苦笑
ライコネンは、相変わらずツキが無いよね。これでシリーズ戦からは離脱状態かな。ポイント取ってりゃシリーズの行方が面白くなってたのになぁ~

フィジケラとハミルトンのバトルで、フィジケラの職人魂を見たって感じでした。
絶妙にいやらしいライン取りしてますな~ 勉強になるわ
マッサとアロンソのバトルに関しては、しゃあないと思った。
でも、マシンを降りてからの言い争いはチョットな(^^;
マッサの目が怖かったんですがね(爆


しかし、今回の結果によって、ハミルトン独走しそうな処に、いい感じに割って入ってきましたね。
ハミルトン、アロンソ、マッサ、この3人に搾られましたな。

でもマッサは器じゃないな(ボソッ
スポンサーサイト

テーマ:F1GP 2007 - ジャンル:車・バイク

F1 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/07/23(月) 21:44)

<<高騰してますが… | ホーム | 第3回 レンタルカートフェスティバル その1>>

コメント
  うむ。
マッサ目が三角w
SCに追突されてリタイアとかなくってよかったわいなww
で、今回はいつものトークなしだったの?w
URL | はまなか #- | 2007/07/24(火) 00:47 [ 編集 ]

  昼中継は参加させていただきます♪
です(笑)
多いに なまなまさん を疲れさせようと思います。?
(なんじゃそりゃぁ~(自爆)
はまなかさん もいらっしゃって♪ v(^^)v
URL | Alain #buI3a3AE | 2007/07/24(火) 18:38 [ 編集 ]

  もちろん
はまなかさん
例のトークですな?さすがに初参加者がいるのにそれはって(おい
何の話やねん(苦笑

Alainさん
昼間のGP放送が待ちどおしいです。
そのときは楽しく(^^)
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/07/24(火) 21:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/28-e8d108bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


