風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 テクノカップ 第5戦
最初の記事は、趣味であるレンタルカートの事について。

日曜日にレンタルカートのレースがありまして、参戦してきました。


ここのレースは一昨年から走ってまして、年間10戦を戦います。

で、今回は第5戦です。






21人エントリー 
マシンは調子の良い順に 23>19=1=9>23=4>11>3 といったところかな。


練習走行1回目
23号車 反則的な速さを持ったマシンで、29秒台をマーク。
のちに性能調整を受けて、30秒台のマシンに。

練習走行2回目
後で判明するが、ワーストマシンの3号車に乗る。
31.602出すが、トップとは1秒離れ。

T.T
マシンは3号 orz
意地で31.4までは出たが、トップは31秒フラット
この結果、21人中9位で、Bクラス行き。


予選1ヒート Bクラス 7人
マシンは9号車
2番手スタートだが、微妙な判定(コース上にいたドライバーには、自分を含めてフライングには見えなかったが、オフィシャル側からはフライングに見えた)によりフライングの裁定が下ってしまい、最後尾でリスタート

がしかし、鬼のように捲くし立てて、あれよあれよという間に2位まで浮上!
トップのkanさんが、オイラの巻上げに気が付かない間に後ろまで追いつく。
ファイナルラップにオーバーテイクに成功し、1位でゴール。
Aクラス行き。


予選2ヒート Aクラス 7人
マシンは1号車
6番手スタートだったが、スタート直後に4番手に。
その後3番手のドライバーをパスし3位に。


決勝 Aクラス 7人
マシンは23号車
3番手スタートで、スタートで2番手のくまさんをパス。
その後の裏ストレートでトップのマグナム石井さんをパスするが、その後のヘアピンで刺されサイドバイサイド。
が、そのままトップで周回。
終始、くまさんにマークされるが、トップでチェッカー!
ベストタイム30'422




ということで、なんとか優勝することができました。
次回は7月です。


テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

カート | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/06/06(水) 22:00)

<<第一声がそれかいっ(笑 | ホーム | ご挨拶>>

コメント
 
そういう展開か~
フライングは決勝でやってほしかったわ(ぉ
URL | はまなか #- | 2007/06/07(木) 23:52 [ 編集 ]

  おい(笑
こんな展開でした~

気になってたでしょ?


マグさんとくまさんは、T.Tから決勝までずっとトップ争いしてましたよ。
2人は速かった。
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/06/08(金) 21:12 [ 編集 ]

  お初ですぅ~♪ (違;/笑)
優勝おめでとうございます♪
良かった ファンで って(笑)

っというか すみませんね お初の書込みなのに(自爆)

ちょくちょく 来ますね~♪♪♪ v(^^)v
URL | Alain #buI3a3AE | 2007/06/08(金) 21:41 [ 編集 ]

  うん
めっさ気になってた
ついでにいうと上位に来てほしくない3人がそろって上位かよっ!みたいなOL/
URL | はまなか #- | 2007/06/09(土) 00:44 [ 編集 ]

  お?
Alainさん
ようこそいらっしゃいました。
やはり”念”のおかげですね、ありがとうございます。

はまなかさん
オイラ的にも、2人が上位ってのは大変ですよ。

URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/06/09(土) 20:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/2-1d8e9e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


