風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 テクノカップ 後記
では、テクノカップの内容をつらつらと

エントリー23人

マシンはかなり上下幅があったが、スタッフと常連さんの努力によりある程度の差にまで修正。

4=19=9>23=22=1=3>6  予備車両 21>11


練習走行1回目
車両の調子を見る予定のマシンが修理に入った為、それなりに速そうな23に乗る。
小学生とタイムアタックごっこをして楽しんでいたら、前回から参戦している人が4号車でトップタイムを。

練習走行2回目
1号車をチョイス(今までの流れだと、4号車でトップタイムを更新するやり方だったが、今回はあえてパス)
先を見越した戦略により、グループ3番手タイムで終える


T.T
マシンは抽選にて22号車。
ここから戦いは始まっているのだよ(うは
ムッキーさんと小学生を罠にはめる作戦が、ムッキーさんには手の内がバレてしまい回避され、小学生だけを黒い罠に(おい
向こうの方が速いはずだったが、見事にコンマ2勝った(^^;
本来6~7番手のタイムだったが、3番手に。
何故かというと、4人のドライバーがドラミを聞いていなかった(と、思われ)ため、イエローラインカットによりペナルティ。
これに、はまなかさんが該当(苦笑


予選1ヒート 10周
Aクラス8人
マシンは4号車、いきなりアタリマシンきた~!
3番手スタートだったが、1コーナーまでに2番手スタートのO熊さんを軽くパス
その後3周ほどトップのマグナム石井さんとやりあうが、車両差を活かしパス
気が付くとO熊さんが戦線離脱してて、3位以下は遥か彼方(うはは
そのままトップチェッカー


予選2ヒート 12周
Aクラス8人
マシンは23号車 しかし2番手スタートのマグナム石井さんが4号車(^^;
レース半ばぐらいまでは、石井さんを抑えかけていたのだが、力尽きて2番手に後退
しかしこの時点でも、既に3位は遥か後方(^^)V
2位でチェッカー


決勝 15周
Aクラス8人
マシンは19号車 キタ~!
ちなみにマグナム石井さんは23号車(この頃にはエンジンが終わりかけており、ベストタイムで1秒差)
スタートで気持ち遅らせる(フライングを警戒)、しかし余裕でトップに立つと、みちのく一人旅状態に。
ゴールする時には半周差近くのリードを築いていましたとさ(^^)V


さて、きになるチャンピオンシップの行方ですが、今回はライバル達(ランキング上位者)がこぞって不振でポイント差がつきました。

ポイント集計はこれからやります。



テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

カート | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/07/02(月) 21:02)

<<やっぱりそのセリフ | ホーム | テクノカップ リザルト>>

コメント
 
レースお疲れ様でした。
何やら波乱があったみたいですが、1位おめでとうございます。

イタコは決勝の途中にほんの少し雨が降ってきましたがテクノは大丈夫でしたか?
URL | HIRO #N.vW.TCs | 2007/07/02(月) 23:03 [ 編集 ]

  もちろん
まちさんが来なかったから、振らなかった(おい


いや、一瞬だけ降ったようだけど、ほんの一瞬。

むしろ帰りが酷かったよ。北茨城で土砂降り(笑
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/07/02(月) 23:27 [ 編集 ]

  ポイント集計
]まとめ作業ご苦労様です。
私のポイントが7になってますが、たぶん5だと思います。
どちらにしろ倍の差がついてますが・・・

TT、予選1と一緒に走れて楽しかったです。
予選ではペナルティ受けて後退した者の一人です(笑)
予選2、決勝を外から見ることができてなかなか楽しかったです☆
石井さん相手に耐えてる様子がよく分かりました。
決勝は後方の争いが盛り上がってて、なまさんはノーマークでした(笑)

URL | ムッキー #q8mZJqzk | 2007/07/03(火) 04:13 [ 編集 ]

  うわっ
間違ってた(爆

そういやレースでは隣でスタートだったんですよね。
その後は… いや、ペナ食らわされちゃったんですもんね。


上から観戦していたから、すっかり手の内バレたかな(笑
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/07/03(火) 22:15 [ 編集 ]

  おつです。
お疲れ様でした。
優勝おめでとうございます。

なかなかコース上で会う機会が無いので、今度は上から見て勉強しますw
URL | KEN #- | 2007/07/04(水) 23:14 [ 編集 ]

  うはっ
おつかれさ~ん

逃げ切りで勝つのは出来るようになったから、今度は抜いていって勝つパターンの番だね。
バトルの観察はいいけど、走らせ方は参考にしちゃダメだよ~
だって、オイラのはグリップじゃないし…
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/07/05(木) 21:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/19-944873e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


