風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 走り始め
ホームコースの、オートランドテクノに走りに行ってきました。

結構人が来ていた… なにやら大盛況な日曜日だったらしい(普段はレンタル走行しに行かないから、普段の客の入りを知らない)


午前に1回(PK90)
午後に2回(PK90)とPK50を1回
都合4回、40周走行してきました。
あと、レースのエントリーもしてきました。


午前中は、前日の雨の影響で所々に水溜りがあって、全開走行は出来ませんでした(びびっていたとも言う

1回目 PK90 5号車
29”216
自分的には頑張ってみたのだが、走行後に驚愕の事実がっ(スタッフにPK50でも29秒台に入りますよと言われた_| ̄|○
もっとも、「タイヤがハイグリなPK50だったら」と補足されたのは言うまでもない


2回目 PK90 11号車
28”621
この走行は、はまなかさんと2台で競い合って走ってみた。デモバトルみたいな感じに。
どうやら5号車よりも吹けと伸びが違うようで、11号車の方が速く走れた。


3回目 PK90 5号車
28”798
はまなかさんと車両を交換しての走行。
やはり離されてしまう。
タイム的にはコンマ2くらいの差だったが、90自体速いので、コンマ2でも結構離されるのには驚いた。


4回目 PK50 1号車
29”922
本当に29秒台入るし(苦笑
この時は、体調不良(最後に訳を書いてあります)だったので、80~90%で走行。
しかも、ハイグリでなく前後MGタイヤ。
なんでPK50に乗ったのかというと、スーパーライセンスの基準タイムを設定する都合があったのだが、どうも基準がイマイチ決まらないので、んじゃオイラが乗って確認してみようか?と、自主的に乗った(単に速さをアピールしたかっただけ?
で、オイラが乗る前の基準タイムが、「MGタイヤ装着車両で30秒台に入ったら」となっていたのですが、簡単にクリアできてしまった。
でまぁ、この時は「ノーウェイトだから当然か?」と考えていたのだが、帰宅後に体重測定すると、裸で60Kg(驚)。
自前のバラスト搭載済みですがな_| ̄|○




で、一番の悩みが…























首痛めた。・゚・(ノД`)・゚・。
寝違えたみたいに痛いのだが、寝違えたのではないので、乗り違えた?(おいっ

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

カート | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/01/13(日) 21:25)

<<エントリーリスト発表! | ホーム | 休日 8日目(5日)>>

コメント
  土曜の反動が
来ているんじゃないでしょーか?w
かなり(相当)寂しい乗り放題でした・・・
URL | kan #- | 2008/01/14(月) 01:50 [ 編集 ]

 
テクノで聞きました(苦笑


しっかし、雨の中1時間も乗るかなぁ~(爆

URL | なまなま #x3JJMaUU | 2008/01/14(月) 21:29 [ 編集 ]

  なんだ
行ってたんですね。しかも90に乗っているとわ。
土曜日晴れなら乗ろうと思ってたんですけどねぇ。
首は大丈夫ですか?
URL | すいみー #jsx9xO8E | 2008/01/14(月) 22:41 [ 編集 ]

  おつかれでしたん~
90もうちょい横グリップあると平気で並べるのかなぁ?
って気もするし、そうでない気もする。むずかしいねぇ。
1号車でのタイムはさすが!

で、ちょいと業務連絡。若葉無事とれたっす。
URL | はまなか #- | 2008/01/16(水) 09:44 [ 編集 ]

  うん
すいみーさん
乗りに行ったら、当然90ですよ(^^)
首の痛みが、どうやら背中からきているようでして、微妙に残ってます(^^;
まぁ大丈夫でしょう。

はまなかさん
あれくらいのグリップ力のほうが、コントロールする楽しみがあっていいんでないかなぁ?
1号車はねぇ… もともと速かったってのもあるし、90の後だったから操作に余裕があったのかもしれませんですね。

業務連絡の件、了解しました。
お手数かけます。
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2008/01/16(水) 21:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/123-c4911b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


