風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 チームワッペン製作 その3
20070619212335.jpg


この案でいくことにしました。

サイズが12cm×5cm


色の数で決まるのではなく、面積で金額を決めると言われたので黒の影付きに。


で、気になる金額は…

正確な見積りを取ってもらわなかった(スキャンしないとダメらしいのだが、その時点で金額が発生するようだ)ので、大まかな金額になりますが。


型代(コンピューターに読み込ませる料金を含む) ¥2000
一枚辺りの単価         5枚製作の場合は ¥1500
                  10枚製作の場合は ¥1400


型代というのが曲者でして、ワッペンのデザインを全スキャンしてもらうと¥5000くらいとか言われ。
ドライビングスクールの文字の書体を、スキャンではなく似たような書体から選ぶという方法にすると¥2000と言われた。

また、追加で製作してもらう場合は、5枚製作の単価¥1500といった感じに。



で、欲しい枚数を申告して頂かないと、何枚作ればいいのか分からないので、申告お願いします。

ちなみに…
今から作ってもらっても、来月のテクノカップには間に合いませんという罠(笑



10枚作った場合
1枚欲しい人は ワッペン代¥1400+型代¥200=¥1600
2枚欲しい人は ワッペン代¥2800+型代¥200=¥3000
となります。
※2枚目の型代は、オイラが負担しますんで。


で、問題は10枚も要るのかというところ…

現在、ワッペンの注文数
自分  2枚
kanさん 確か2枚?
すいみーさん 確か買うと言ってたような…
GURさん 1枚
あとはHIROくんが何枚?(型代は無料でいいですよ、ステッカーとスポンサー代ということで。



どのみちテクノカップに間に合わないので、1週間くらいを期限に注文受け付けます。
奮ってご応募(違っ




テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

カート | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/06/20(水) 20:59)

<<ワッペン代金の見直しについて | ホーム | チームワッペン製作 その2>>

コメント
  はい。
2枚でおながいします。
費用は企画費込みで(ほんの)少し色を付けると
いうことで・・・

URL | kan #- | 2007/06/21(木) 00:16 [ 編集 ]

  買います
2枚でお願いします。
2枚目の型代も払いますよ。
なまなまさんとHIRO君が損しないようにして下さいね。おまかせ状態なんで・・・。

URL | すいみー #jsx9xO8E | 2007/06/21(木) 00:20 [ 編集 ]

 
ワタシもホシイっす。

っつーか融通の利かない印刷屋だったりして?
「フォントどーのでなくイメージデータとして扱って全体で版下作れ!」ってオレなら言っちゃうかもっつーかPDFから「これでお願い」ってのが出来ればもっといーなーって感じ。

あ・・・

ステッカーでかなかったか・・・

ワタシも2枚!

けどホンネは4~5枚ホシイな。
カメラ入れに使っているバックに貼るっす!!
URL | まち@かんりにん #- | 2007/06/21(木) 00:42 [ 編集 ]

 
1枚でお願いします。
テクノに間に合わないというは同日開催のイタコの
レースにも間に合わないということで・・・残念です。

という事で1枚でよろしくです。
URL | HIRO #N.vW.TCs | 2007/06/21(木) 16:21 [ 編集 ]

  うはっ
あっという間に10枚いってるし(^^;

kanさん
色つけます?その分、違う使い道を…

すいみーさん
自分の名前入りなんで、多少は出資するべきかと思って…

まちさん
マジで4~5枚っすか!?縫いつけが大変そうなんですが(^^;

HIROくん
一枚でいいの?


URL | なまなま #x3JJMaUU | 2007/06/21(木) 20:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/11-b18217db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


