風と共に
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

なまなま

Author:なまなま
くじ運の悪いレンタルカーター
マシンさえ良ければと呟きながら、今日も走り出す。
ここ一番での引きの悪さはピカイチ(おい

オートランドテクノ
’06’07シリーズチャンピオン

所属 N.D.S.
ドライビングスクール講師

腰痛持ち(ヘルニア)
練習する暇と資金を下さい
。・゚・(ノД`)・゚・。


家族構成
チーズケーキを上手に作る妻
眼に入れたら痛いんだけど、カワイイ娘
将来はレーサーにさせる息子
あとは予定無し!


「いつかは子供と走る」を合言葉に、子供にも走る楽しさを教えていくのが夢



注意
意味不明のコメントは削除します。
こちらの記事を紹介していないトラバも削除します。
リンクやアドレスを貼られる場合は、一言お願いします。
管理人はログインしない時期がたまにあるので、コメントのレスが遅くなる事が多々ありますです(おい




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 テクノカップ 開幕戦
昨日はテクノカップ開幕戦でした。

今年からは90ccクラスに参戦

そして、今年からは最速を求めるのではなく、他のドライバーとの競り合いを楽しむ事にしようかと。

今までは、なるべく速く走って誰にも絡まれずに済むように…
そうすれば、無用な争い(この争いとは、バトルではない方)をしなくて済むので。

ですが、今年からはトップグループを走るのではなく中段グループで、肩の力を抜いて楽しく走ろうかと(笑




あ、前フリはこのくらいで。

テクノカップの結果を。
エントリーは13人

練習走行はそれなりに攻めてみました。
4号車で走行、タイムはグループ3番手。
マシン的にはバランス良く、普通に走れるマシンかな。

T.Tは9号車
4号車と比較すると、少し遅いようでしたがそこそこのタイムがでる感じ。
結果は13人中6位

上位7人がAクラス、下位6人はBクラス。入れ替えは2人。

予選レース 15周
15号車(一番遅いマシンでした)
グリットが大外だったので、スタート後の1コーナーで外からまくろうかと企んでいたのですが…
目の前ではまなかさんがジタバタ(笑)していたのを避けようとして、外側に逃げたらコースアウトしそうに_| ̄|○
その間にみんな走り去ってるし(爆
でもって、最後尾に追いついたら自爆スピン(ノД`)
そのまま最下位でゴール、Bクラス落ち。

余談
15号車の特性について
フロントが入らず、曲がらない。
アクセルを入れたらピックアップが良すぎて、じゃじゃ馬。


決勝 20周 Bクラス
またしても15号車
スタートでポールのマシンを抜き去るも、裏ストレート後のシケイン飛び込み前で譲る(爆
無駄な争いは必要ないしね(おい
その後、Mクラスチャンピオンにサクっと抜かれ、3番手に後退。
さらに4番手に追いつかれ、ここから最後までバトル。
多分、3周目か4周目ぐらいだったはずなので、15周くらいバトルしてました。
めっちゃ疲れましたが、これこそがオイラの求めていた楽しむバトルか!?と、肩肘張らずに走りました。
まぁ、後ろのドライバーがどう感じていたかは定かではないですがね(^^;
あ、結果は3位でした。


今年はこんな感じで、エンジョイレース(^^)みたいな。




テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

カート | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/02/11(月) 22:26)

<<誕生日という名の、食い曜日 | ホーム | 休日の過し方>>

コメント
  じたばた。
右にも左にも車がいて動けなかったんだもーんw
シケインは1コーナーでアウトから並びかけても完全に前に出てないと抜けないという罠。
下手すると2台くらいに先行されかねないよね。
まぁ来月はレイアウト変わるらしいから、どうなることやらー
URL | はまなか #- | 2008/02/12(火) 00:29 [ 編集 ]

  あれはどうしようもないよね
来月はレイアウト変更っすか!?
そっかぁ~ また当日の午前中に練習かな(笑

URL | なまなま #x3JJMaUU | 2008/02/12(火) 21:03 [ 編集 ]

  決勝は
果てなく続くダンゴ状態、ワンミスしたら駄目だなと思いながら見てました。
そしてきっちり抑えきるのは流石です。
URL | kan #- | 2008/02/13(水) 00:50 [ 編集 ]

  まずは。。。
余裕の第1戦って感じでしょうか!? って(違;/笑)
ぬうぉー! という表情が浮びます。
次戦 頑張ってくださいね。

また 体調も大分回復してまいりました。
ご心配をおかけしました そして 有難うございました。
今週の日曜日は 久しぶりにお会いできますね。
爆走を楽しみにしております♪
URL | Alain #buI3a3AE | 2008/02/18(月) 21:06 [ 編集 ]

  亀レスですみません
kanさん
毎周毎周視線が痛かったっす(笑
後方確認してなかったのですが、団子状態は容易に想像できちゃいますね(^^;


Alainさん
リザルト的には悔しいんですが、どちらかというと「楽しかった」という気持が強かったですね。
今年のテーマは「楽しむ」なので、その点は満足です(^^;

体調が回復しているようでなによりです。
日曜日はお互いに元気な姿を見せましょう。
こちらも楽しみにしています。
URL | なまなま #x3JJMaUU | 2008/02/21(木) 21:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://rentalkarter.blog107.fc2.com/tb.php/129-aa7af88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 風と共に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


